たまには…

更新しておきますか…。
最近の動向について話をしますと…。
仕事のストレス解消にドライブが欠かせなくなっております。
週末毎に高速乗り回していますよ~♪
中央道の単なる往復ばかりなんですけどね…。
どうも談合坂辺りで体力的に限界を感じてしまうので、大月でUターンしちゃいますね…。
約2時間ぐらいのドライブですが、意味もなくウロウロするのが苦手なだけに、今度からはナビ任せにしてみようかと思います!
行き先はサイコロ勝負でどうでしょう!?
ちなみに体力と時間の制約があるため、あまり遠出は出来ないので高速使っても往復200キロ以内が妥当です…。
候補地ありましたら教えてくださいませ!
ただし、千葉は不可で願います…。
あしからず、ご了承ください。
また、撮影にも出かけたりしています…。
先日も満月の明かりを光源として撮影してきました。
仕上がりが楽しみです!
ってなことで、私がいかに休日や週末に体力の限界に挑戦しているか…、じゃなくてストレス解消をしているかを記してみました。
まぁ、放置しておくよりはましですよね…?
ってなことでまた~♪

1件のコメント

コメントする