寒中お見舞い申し上げます

皆様におかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。
私、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
喪中のはがきも出さずすみませんでした…。
昨年転職して以来、ようやく身体も慣れてきたようです。
また、1月までの派遣だったのですがこの先続けるか否かただ今思考中です…。
どうすることが、自分にメリットがあるのか…。まだまだ新たに来たばかりの業界なのでわからんことばかりでして…。
だからと言って、今の職場の人には聞けないし…。
任務とか、在宅介護とか様々考えてよりよい選択が出来るように、祈りながら毎日を過ごしています…。
まぁ、仕事はぼちぼちでやってられませんので、全力で無事故を勝ち取る戦いです!
とにかく頑張ります!
写真集やら何やら…。
展示の残っている仕事も忘れていません…。
これはボチボチやって良いですかね…。
でも、もう遅すぎかな…。
私事ばかりですみませんでした…。

2件のコメント

コメントする