最近

☆ブログのトップを少し変えました~!
☆上の写真も変えて、いよいよ、蒲田展に向け、ブログ再始動です。よろしくお願いします!
本当に久しぶりにかきますわ。
◆この日曜日に、5・3に入籍したばかりの某新聞社写真局カメラマンと、中野のある集まりで、ばったり会いました。千葉と八王子の人間がです。
そう、川○とです。
さすがに、太ったな。
おれは、ハゲたな。
もう歳だな。
◆そして、昨日は、部員さんところに行ったら、中学時代の同級生に会ったり。すごい縁だな~。
◆さらに、今日は、高校の友人が、電話着たり。
★いよいよ友人と繋がる時期到来なのかな。リズムというやつか・・・。
やはり、すごいな。
とにかく、勝つしかない!

コメントする