撮影行ってきました~♪

皆様、お元気でお過ごしでしたか…?
さて、予告通り様々な難関をクリアして撮影に行ってきました!
仕上がりは現像後のお楽しみですね!
気分的にも、かなり上機嫌にブラブラしてきました。
もう終わったかな…、と思っていた紅葉もまだまだ残っており、何だか嬉しくてルンルン気分でした!
ただ、やはり人が多かったことがネックかもしれません…。
しかも、私と同種の人たち多すぎ!
休日で、時期的にも悪くない頃だったからだと思いますが、同種の人たちだけに我が儘な人が多かったですね~。
まぁ、同族嫌悪という感じでお互い良い顔してなかったかもしれません…。
う~ん、やはり早朝を狙うしかないな…。
ってなことで報告終わります。
現像したら(注:モノなので自宅現像ですので、ちょっち時間がかかります…)ご披露できるカットがあればお見せします!
どうぞ、宜しくお願い致します。

1件のコメント

コメントする